接骨院は相模原の徳永接骨院へ | 延べ30万人の施術実績

エキテンランキング第一位

042-752-0352

神奈川県相模原市中央区淵野辺3丁目22-2シルキーコダマ1F

マッサージで痛み・疲れが取れない方、一番最後に当院にお越しください!

患者様一人ひとりが安心して施術を受けられます。

徳永接骨院は患者様を笑顔にすることで、地域社会に貢献します。

相模原の徳永接骨院では「3方よし」をコンセプトに、スタッフの人生が豊かになること(売りてよし)、患者様に徳永接骨院があって本当によかったと思っていただくこと(買い手よし)、そして結果的に地域の皆様が笑顔に(世間よし)なってもらえればと治療に取り組んでおります。
また、当院では身体全体のバランスを左右する「姿勢」というものに着目し根本治療を目指す一方で、患者様の食生活や生活習慣の改善指導を取り入れるなど、相模原の徳永接骨院にしかできない「ならでは」の方法で患者様一人ひとりにあった施術を提供して参ります。

徳永接骨院はなぜ?これほどまでにメディアに紹介されるのか?

徳永接骨院のメディア紹介実績

相模原の徳永接骨院が紹介されたメディア

  • 「健康」頚椎症を自宅で治せる!3週間プログラムに寄稿
  • 週刊大衆に紹介されました!
  • 頚椎症を自宅で治す本に寄稿
  • 国際グラフ2011年1月号に紹介!
  • ご近所ドクターBOOKに紹介されました!
  • 2010年「壮快」9月号に寄稿
  • ニュートップ2014年4月号に紹介!
  • 頚椎症が自分で治せる101のワザに紹介!

相模原の徳永接骨院 総院長 徳永主演・監修DVD

頚椎症・頚椎ヘルニアの改善プログラム

「頚椎ヘルニア改善プログラム」に関するお問い合わせはこちら

無痛ゆがみ調整で、身体も心も健康に

「無痛ゆがみ調整」では、肩こり・腰痛・膝の痛み・五十肩などでマッサージなどの治療を受けたけど良くならなかったという方にお勧めしています。また、即効性のある治療なので「とにかく早く治したい」という方にも喜ばれています。そして、マッサージとは違い根本治療を行いますので再発防止にもつながります。
患者様から「姿勢と言えば徳永接骨院」と言われるほど、姿勢矯正「無痛ゆがみ調整」は特に定評がありますのぜ、ぜひ一度お試しいただき効果を実感してください。

無痛ゆがみ調整案内

無痛ゆがみ調整紹介

交通事故治療はこちら

おすすめ治療メニュー

一覧はこちら
  • 無痛ゆがみ調整
  • 猫背矯正
  • O脚矯正

対応症状

一覧はこちら

徳永整骨院では様々な症状に対応しています

頭痛・肩こり・腰痛・膝痛

相模原の徳永接骨院では、患者様一人ひとりの症状に合わせた様々な治療メニューを用意しています。また、症状を和らげるだけでなく根本的によくする治療を行いますので、これまで再発を繰り返してこられた方でも安心です。
マッサージをしても他院で治療を受けても良くななかったという方は、あきらめないで最後は当院へお任せください。

相模原の徳永接骨院で施術を受けられた患者様の声

一覧はこちら

出産後骨盤調整 肩こり・腰痛

4.9

子連れで治療に通うことができて助かりました。

特に産後は、抱っこや授乳で体に負担がかかる事も多く、不調も出やすいけれど、小さな子どもがいるとなかなか治療に通えません。

でも徳永接骨院さんは子連れでOKなので、気軽に通うことができました。

おかげで仕事復帰前に体を整えることができました。

ありがとうございました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

相模原市にお住いの女性

産後骨盤調整

3.28

出産後に息子を抱っこする機会が増え腰痛になってしまいました。

ひどくならないうちにと、子供を預かってくれる接骨院を探していました。

産後の骨ばん調整の治療をして頂き、腰痛ももちろん妊娠中に崩れた身体のラインが少しずつですが改善されたように思います

簡単な体操も教えて下さり、姿勢を正そうと意識するようになりました。

ベビーカーに乗せたまま治療スペースに入れますし、抱っこしてくれるスタッフの方がいるので安心して預けられるのにも助けられました

骨ばんが調整されたことで暴飲暴食もなくなったように感じます。

 

中央区にお住いのY・T様

肩こり・腰痛(無痛ゆがみ調整)

S・T様

丁寧で施術していただいた後は、いつも体が軽く楽になります。

日常生活でのアドバイスやストレッチなどのケアも教えてもらえるので嬉しいです。

 

相模原市中央区に在住、30代女性

五十肩(無痛ゆがみ調整)

h・M様2

身体のゆがみが気になり治療に来ました。

親切で分かりやすい説明と、無痛のゆがみ調整だったのでとても良かったです。身体全体が暖かくなり続けて来ようと思います。

終わったら猫背矯正も始めたいです。色々ストレッチも試してみたいです。

 

相模原市中央区在住、女性

腰痛・膝痛(無痛ゆがみ調整)

M・S様

その節は大変にお世話になりました。

階段を登るにもヒザの痛みが強くとても苦痛でしたが、6回の施術でウソの様に楽になりました。整形では、老化現象でヒアルロンサン注射を初めていましたが全く良くなりませんでしたが、初の無痛ゆらし療法は、先生の温かい手が魔法の様に心地好く効き、本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

女性・群馬県在住の51才

相模原の徳永接骨院からのお知らせ

一覧はこちら

総院長徳永の頚椎ヘルニア専門治療院はこちら

お問い合わせ042-752-0352